CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

battle cry

次元が違う受験生2人が書くブログ。



| - | | - | - | pookmark |
ただいまっ!
 といっても、誰も見てないかもだけど←
ほそぼそと書いていきます(´・ω・`)

まず、\志望校合格しました/…入試の前日までちょっとだけネットしてたのは秘密です。
それで、春休みひゃっほいしてます。高校いったら遊ぶ余裕なさそうだからねorz
ねじとも明日おけってきますv正確には今日か。一年間隠れてた分、発散してきまっす!

最近は、暇だったので、サンデーのマギのコミック買って読んでました。
普通に面白くて、すぐ読み終わったー(・∀・´)
いつもは、あんなファンタジー的なもの読まないのに、マギは面白かった(´ω`)

また定期的に更新したいなーって思います。
| - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマス
お久しぶりっす。それとハッピーメリークリスマス(・∀・)!
皆さんいかかお過ごしでしょうか←私はオードブルとケーキを食べてお腹いっぱいになって眠いです(´`)
今日はねじにプレゼント貰った(ω)くつしたと腹巻き(?)ちなみに私はヘタリアのスケジュール帳をあげました。たぶん私の方が安いというねwだけどプレゼントは値段じゃないんですよ気持ちです(∀)←カラオケのやつは私ねじのやつ笑ってないからね。ただ微笑んだだけだから(はあと)途中で2回ねじの曲間違えて消しちゃったからね;ごめんねドジっ子なnry最後なのに思った以上には盛り上がらなかったという(・ω・`)DAMだったからだなorzでも一人でちゅるぱやで盛り上がってた私。奈々ちゃん紅白出場おめでとう!

たぶん3月まで更新止まると思います。受験さすがにやばいからね;終わったら報告しに来るから落ちても受かっても相手にしてあげてくださいっ。高校になったらまたみんなとからみたいなあ。
よいお年を。
| - | 21:31 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
がんがれ俺
 昨日ともとカラオケ行ってきた←
否ね、これで区切りつけようかなって思ってさ☆
だからもう遊びには行かないんだよ?・・・・・・多分
いや〜、トマトの歌歌ってともにため息的なのつかれたのは傷ついたよ?

あ うごメモ休みましたぁ^^
もう本当きりないんでね(汗
まぁPCでできる限り見に来たいとおもいます。
つか皆さんコメント嬉しすぎるっっ!!
ありがとです・・・・本当に!!!

んじゃ、勉強と言う名のお絵かきいてくるよ〜♪^^
| - | 17:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
あははは 空け過ぎだww
 久しぶりですなぁ。あんまりpcしてなかったからなぁ(汗
今香君で耳が幸せすぐるww
香君惚れそうだわww
まぁこんなんどうでもいいわ。

文化祭中止か。。。まぁうち原因でもあるんだけどねww
インフルなっちゃったからなぁ(^p^))
つか昨日給食時間にジパング流れたよ♪←
まっ、友がCD持って放送室行くのを微笑んで見送ったんだけどねww
スリラーの後はきついかなぁ!!って思ったけど!←

とも・・・金はどうなるのかなぁ(^し^)))うふふ
高校入ったらありえんくらい暴走するつもりだからね♪
今は志望校のフクト判定どうにかしないと・・・orz
| - | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さむーい
最近寒いんですけど、軽く冬眠してきました(∀`*)
もちろんパジャマはきぐるみぽっちゃまです☆゛← わかる人にはわかるはず。
寒くなってくるごとにまたインフルの猛威やばいんですけど(^ω^;)学級閉鎖とか学年閉鎖とか。合唱コンクールも延びちゃったじゃないか(・・`)私も土日から熱でてとうとう罹ったかと思ってたらすぐ元気になりましたよぅと。何この野生の力、ともは不死身です(はぁと)←

アニうた2010開催決定だってねー(・∀・)今年の2月も行きましたよ。電車乗り継いでね。米倉さんと奥井さんかっこよかったなあて印象がある。そいでああちゃんとモモーイはかわいかった(・ω・*)あとJAMのときは飛んだ。うん飛んだw疲れたし帰り遅かったから怒られたけど楽しかったー。ので、来年も行きたいなー。幸い入試直後、ひゃっほーい!それに今度は昼だから怒られない。一度で二度美味しいね← というわけで、誰かを道連れに誘う予定。ねじはすでに巻き込んだぜ。
| - | 22:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
私は何が言いたいのか・・・。

もうすぐテストだゎぁ〜。あはは、どうしよ(”´ω`)ノ
最近よく図書室で・・・勉強して松・・・?あれ・・・・とも、あれは勉強してるっていえるのかなw
その場に副会長もいてよくうるさいって言われるんだけど。
・・・・・・・・・・言えませんね!!

あ〜明日高校の体験だぁ。
私立いきたくねぇなぁww(ちょ
とりまがんばってくるわ☆

あ、あと兄ちゃんのCD買わなくてはっっ!!
あれはやばかった。。。最初買う気なかったけど視聴は惚れた(^p^)

でわわノシ

| - | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりです

久しぶりに更新しますね。結構間あけたなぁ・・。
体育祭は無事に終わりました!!色んな意味でたのしかったですよ(´ω^)つhahaha!!
次は文化祭だぁ。私のクラスは「信じる」って言うのを歌います。金賞とるゼ☆
・・・・つってもその前にテストと言うものが2回ほどあるんですが・・・orz
・・・・・・・・・が、頑張るよっっ!?・・・・ぅん。

ぅ〜ん・・・・絵がうまく描けないよぉ。
皆なんでそんなにうまいんですか?(うごメモとか)))
デジタルとかって一回スキャンしてペン入れしてるのかぁ・・?
なんかよく分からん(ちょw
あ〜あとうごメモもこれからあまりこれなくなるのよね;
でも志望校合格したいから頑張るんだゼ!!!

ps;前書いた副会長は本気で2次元に目覚めたようですww
同志が増えた←

| - | 12:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
かーぜ
随分間あけちゃったー。体育祭とか色々落ち着いたんで更新しよっかなって気になりました(・∀・)気分次第なんですよ。この性格治したいw
今、学級閉鎖でやばいですwなんか私もインフルなりそう← なったら家でしたいことしよう。DSがほしいっす。インフル、みんなも気をつけてくださいねー。
中学最後の体育祭楽しかったです☆優勝も団結もダンスもねじのブロックに取られたがな← 次は合唱コンでリベンジする気になってるうちのクラスでした。青い鳥っていうごすぺらーずの歌うんだけどサビ高すぎてソプラノの私ら涙目でした。なんかピアノの符読みして来いとか言われたんだけど、伴奏しないのに何故wwそれにそんな余裕なすです。断りきれないチキンなんだけど。

昨日はイオンに遊びに行ったー。最初は6人で行くつもりだったんだけど、風邪とか受験生だからとか用事で、私ともう一人だけにwいろいろあったけど楽しかった(・v・*)君に届けのノベライズ買いました(∀)風早いいよ風早。アニメは貞子まみこさんですか!能登かわいいよ能登(´`*)あれ、福岡映るの?映らなくても見るけど← 私がヲタってことを知らない子だったから、声優雑誌とかのコーナーは自重したけど、行きたかった(´・ω・`)BLのとこで「あれやばいね」って言われたからさすがの私でも切り出せなかったorzまだまだですね。あるいみ新鮮だったけどw段差とかで転ぶとか美味しい匂いしたら走るとか普通だよね?← 答えは聞いてない!古い・・・?
| - | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れた・・・・。
 体育祭・・・疲れる・・・。
ともとダンス違うけど・・・うちのクラスなんか動きハードでやばいww
まぁ・・なんとかなるだろう・・・!!うんっ!←
25動でやっとロマヘタすべて見た・・・。
さすがに3時間続けてはきつかったなぁ・・・。
でも悪友のパーティは最高だと思うっっ!!
あ~あと遅いけどのとさま6もやったよ。あ・・・とも・・違うからねっっ!!
アメリカ好きにはたまらんやろうなぁ(´ω`)ノ

つか勉強しなくちゃ・・・orz
| - | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
直球勝負
 タイトルは関係ありまっせん(・∀・)いちお歌詞。

体育祭やっべー。ダンスついていけません(^q^)ひっぷほっぷって美味しいの?あたしのダンスでみんな笑い出すんだけどそんなにおかしいですか(´;∀;`)ガチでやってるのにw動きが堅いらしいorz手首は柔らかいがな← 何はともあれ、やっと今のクラスに馴染めてきましたよぅ。転校なんて初めてだったんだもの。ただでさえ人付き合い苦手なのにwいじられきゃら美味しいです(^q^)

最近はもっぱら漫画読みながら朝が明けてたり、寝てたりと漫画ばっかり読んでます。特に少女漫画、そんなキャラじゃないのにwなにか飢えてるのかねえ← 日高万里さんのせかキラとか面白い(・ω・*)杉本すきー。ギャップ萌えなのかなあ。オネエ言葉→荒い言葉みたいなの最高、自分キモすぎです\(^o^)/

今日朋せんせがテレビ出たらしいですね!ちょうどお風呂入ってたorzうちの父が見てたそうです。なんてタイミングが悪いんだ私は!wリアルタイムで見たかったなあ(´・ω・`)声優になったきっかけが姉だったーとかそんな感じだったらしい。テレビではどんな感じだったか見たかったー。あんまり変わりなさそうだけどww
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |